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緊急事態宣言の期間延長にともなう当社の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

このたび日本政府より発表された「緊急事態宣言」の期間延長にともない
当社の特別勤務体制による営業期間を延長することをお知らせいたします。

1.時差出勤の実施
緊急事態宣言により通勤時の混雑を避けるため
時差出勤を継続して行います。

期間:5月7日(木)~5月31日(日)

2.社員の勤務体系を変更(シフト制)
緊急事態宣言による外出自粛要請を踏まえ、社員の出勤人数を制限し
勤務体系をシフト制に変更して営業いたします。

期間:5月7日(木)~5月31日(日)

※6月1日以降につきましては今後の動向により決定します。

そのほか全社員を対象に、常時マスク着用、毎日検温報告、毎朝出勤時の事務所内除菌作業の徹底に努め、
社員の感染を抑制するとともに積極的なオンラインツールの活用によって接触機会を減らすなど、
お客様への感染リスクを最小限とすることに努めて参ります。